オフィス移転

優良なオフィス物件探し

ワンストップサービス

ファシリティマネジメント

万全なスケジュール管理

オフィス移転や開設の煩雑な業務をスムーズに。ワンストップで快適なオフィス移転を実現します。

ウチダのオフィス移転サービスがお客様が抱える問題点を解決します

膨大な移転関連業務に不安があるのですが。

オフィス移転は煩雑な業務が多く切り盛りが難しいため、総務担当者の負担が大きいだけでなく、日常業務にも支障をきたすことがあります。
ウチダエスコなら、ネットワーク設計からオフィスレイアウト等、移転に関わる全ての業務をトータルにお手伝いします。

オフィス移転は一つの業者に任せた方がよいのでしょうか。

オフィス移転に際して多数の業者に依頼すると、交渉や打合せが多くなり余計な時間と労力を費やします。また、各工事のスケジュール調整も複雑で、責任の所在が不明確になる心配があります。
ウチダエスコなら、スケジュール管理や細かな配慮も万全です。オフィス設計施工と情報設計施工の各々を一つのプロジェクトチームで行うため打合せも効率的になり、トラブル発生の心配もありません。

オフィス移転には情報系の専門技術が必要ですが。

オフィス移転にはPCや電話など、様々な種類の情報機器やネットワークの移設があり、専門知識が必要とされます。
ウチダエスコなら、大切な情報機器とネットワークを専門家が丁寧に設置します。移転後直ちに稼動させたい情報機器だからこそ、実績と確かなノウハウのあるウチダエスコに安心してお任せください。

引越し期間・日数に余裕が無いのですが。

日常業務に支障が無いように、短期間で引越ししなければならない企業の担当者の方々もご安心ください。
ウチダエスコなら、短期間の工程でスムーズに引越しができます。オンラインを止められない平日に引越しができない問題点についても、支障なく円滑に処理いたします。

サービスの特長

窓口の一本化
多くの業者との折衝もウチダエスコがすべての窓口となることで煩雑なオフィス移転を効率よくスムーズに行います。
ファシリティマネジメント
によるオフィスレイアウト
移転先のオフィスレイアウトもファシリティマネジメントという視点からご提案します。
ITインフラ環境もおまかせ
コンピュータ機器やネットワークの移設など、情報システムにかかわる一切の作業も安心しておまかせ下さい。
万全なスケジュール管理
事前の適切な情報交換と実施要領を作成し、通常業務の停滞をきたさぬよう、限られた時間内で実施します。
安心のアフターサポート
組織変更などに伴う移転後のオフィスレイアウトの変更等についてもお気軽にご相談下さい。
移転後の運用も支援します
IT機器の資産管理やヘルプデスク、ネットワーク環境再構築など、エスコにおまかせ下さい。

オフィス移転工事の流れ

オフィス移転や開設に伴う、家具・什器の移設やパーティション・内装の施工、そして電気・電話・コンピュータ環境の最適構築など、すべて一括でマネジメントいたします。

関連サービス