- サービスTOP
- お問合せ
CONTACT お問合せ
よくあるご質問
- クレジットカードの請求が届きましたが、身に覚えがありません。
- ご自身またはご家族が学校で使用するためのiPadまたはPCをご購入された場合、当社からのご請求となっている可能性がございます。何卒ご確認のほどお願い申し上げます。
- iPadやiPhoneの修理を受け付けていますか?
- 誠に恐れ入りますが、当社でご購入いただいた製品、または当社の保守サービスにご加入いただいている場合を除き、修理のご依頼はお受けできません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
製品・サービスに関するお問合せ
サービス別に導入のご相談やお問合せをご案内しております。
サプライ用品購入に関するお問合せ
当社でご購入いただいたサプライ用品に関するお問合せはこちらからお願いいたします。
採用に関するお問合せ
採用に関するお問合せはこちらからお願いいたします。