CONTACT お問合せ

サービスに関するお問合せ

サービス別に導入のご相談やお問合せをご案内しております。
該当サービスがお分かりならない場合は総合お問合せをお選びください。

オフィス環境
オフィス移転 オフィスリニューアル オフィス設計 弁護士事務所開設/移転
ICT(情報通信技術)
DX ICT教育 一人一台PC導入支援 アクティブラーニング導入支援 オンライン学習導入支援 校内ネットワーク導入支援 大型電子掲示板導入支援
セキュリティ
ゼロトラスト/セキュリティ IT資産管理コンサルティング MDM MylogStar ウチダ重要文書処理システム 標的型攻撃対策ソフトウェア「FFRI yarai」
保守/サポート
キッティング システム保守 ハードウェア保守 現地セットアップサービス iPad/iPod修理サービス Mac修理サービス iPadハードウェア保守 MacOS Server構築 ガラスコーティング
クラウド
クラウド導入支援 Azure導入支援 AWS導入支援
業務改善
BPO/アウトソーシングサービス 調達支援システム 電力適正化サービス ヘルプデスク 経費削減コンサルティング EzAvater コスト削減サービス 校務支援システム スコーレV3 絆Coreシリーズ 絆 障がい者福祉システム あすなろ台帳 契約管理システム Acrocity 福祉総合システム Metamojiシリーズ スーパーカクテルシリーズ 証明書自動発行システム パピルスメイト デジタル校務
デバイス(PC/タブレット)
プリンター導入支援 OAサプライ導入支援 PCサブスクリプション PCライフサイクルマネジメント

製品の修理に関するお問合せ

Apple正規プロバイダーである弊社は、iPadやiPod、Mac製品の修理をお受けしております。
またApple製品に限らず、PC等の修理も承っております。まずはお気軽にお問い合わせください。
※AppleCare+の保証あり、保証なしで価格が変わります。ご注意ください。

その他

キーワード検索
キーワードによる検索をすることが可能です。ページ内上部の虫眼鏡アイコンをクリックし、文言をご入力して検索いただけます。
※キーワードで指定した文言で検索したがページが見つからない、解決見つからないが相談したい場合、
 お手数をおかけしますが、総合お問合せよりお問合せください。
企業・IR情報について
企業情報やIR情報をお知りになりたい方はコーポレートをご覧ください。
※下記ボタンよりコーポレートサイトへは移動できます。