経費・購買調達におけるコスト削減と業務効率化の取組み
【中止】コスト削減セミナー(2020.03.19 名古屋)
【セミナー中止のお知らせ】
新型コロナウィルス感染の状況の悪化、感染・感染拡大リスクへの懸念、参加者の皆さまのご不安等々の状況を鑑み、今後各地で開催予定の調達セミナーを中止とすることに決定いたしました。
参加お申込み頂いた皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆さまのご理解をいただきます様、何卒よろしくお願いいたします。
お申し込み受付は終了しました。
セミナープログラム
14:30- |
受付開始 |
---|---|
15:00-15:35 |
1.間接材調達の有効性と実践に向けた切り口 講師:アドバンテージ・パートナーズ株式会社 |
15:35-15:50 |
2.コスト削減の実践事例① 講師:アドバンテージ・パートナーズ株式会社 |
15:50-16:20 |
3.コスト削減の実践事例② 講師:富士通コワーコ株式会社 |
16:30-17:00 |
4.間接材調達業務の効率化について 講師:富士通コワーコ株式会社 |
開催概要
日 時 | 2020年3月19日(木) 15:00~17:00(受付開始14:30) |
---|---|
会 場 | 富士通東海支社 JRゲートタワー31階 セミナールーム3 ※富士通総合受付(16階)へお越しください 名古屋市中村区名駅1-1-3 (下記地図を参照下さい) |
聴 講 | 無料/事前登録制 お申込み締め切り:3月18日(水)12:00まで |
定 員 | 30名(定員になり次第締切りとさせて頂きます) |
主 催 | 富士通コワーコ株式会社 |
会場のご案内
交通機関 | JR名古屋駅 桜通口から徒歩5分 ※ご来場にあたって、駐車場はご用意しておりませんので、公共交通機関のご利用をお願い致します。 |
---|---|
地 図 |
|
お問い合わせ | ウチダエスコ株式会社 オフィスシステム事業部 第2営業部 TEL:06-6920-2627 担当:高田/高久 |
---|