経費・購買調達におけるコスト削減と業務効率化の取組み

【中止】コスト削減セミナー(2020.03.19 名古屋)

【セミナー中止のお知らせ】

新型コロナウィルス感染の状況の悪化、感染・感染拡大リスクへの懸念、参加者の皆さまのご不安等々の状況を鑑み、今後各地で開催予定の調達セミナーを中止とすることに決定いたしました。
参加お申込み頂いた皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆さまのご理解をいただきます様、何卒よろしくお願いいたします。

お申し込み受付は終了しました。

セミナープログラム

14:30-

受付開始

15:00-15:35

1.間接材調達の有効性と実践に向けた切り口
間接材の基礎から領域の適正化、コスト削減の具体的な切り口をご紹介

講師:アドバンテージ・パートナーズ株式会社
代表取締役 下山 正義 氏

15:35-15:50

2.コスト削減の実践事例①
食品スーパーをはじめとした小売業における間接材コスト削減の取り組み

講師:アドバンテージ・パートナーズ株式会社
代表取締役 下山 正義 氏

15:50-16:20

3.コスト削減の実践事例②
富士通をはじめとした製造業における間接材コスト削減の取り組み

講師:富士通コワーコ株式会社
調達・サービスセンター 担当部長 大賀 輝夫 氏

16:30-17:00

4.間接材調達業務の効率化について
「最小の投資で最大の効果」間接材調達業務こそクラウドによる最適化を

講師:富士通コワーコ株式会社
調達支援サービス部 部長 齊藤 顕爾 氏

開催概要

日 時 2020年3月19日(木)
15:00~17:00(受付開始14:30)
会 場 富士通東海支社 JRゲートタワー31階 セミナールーム3
※富士通総合受付(16階)へお越しください
名古屋市中村区名駅1-1-3
(下記地図を参照下さい)
聴 講 無料/事前登録制 お申込み締め切り:3月18日(水)12:00まで
定 員 30名(定員になり次第締切りとさせて頂きます)
主 催 富士通コワーコ株式会社

会場のご案内

交通機関 JR名古屋駅 桜通口から徒歩5分
※ご来場にあたって、駐車場はご用意しておりませんので、公共交通機関のご利用をお願い致します。
地 図
お問い合わせ ウチダエスコ株式会社 オフィスシステム事業部 第2営業部
TEL:06-6920-2627
担当:高田/高久