アパレル企業 様
オフィス移転およびオフィス設計の導入事例
2020.01.06

企画部門の連携を促進し、華やかな中にも落着いて執務できるオフィスへ
【アパレル企業】オフィス移転事例をご紹介‼(アパレル業)

アパレル企業 様

[1/9]

アパレル企業 様

[2/9]

アパレル企業 様

[3/9]

アパレル企業 様

[4/9]

アパレル企業 様

[5/9]

アパレル企業 様

[6/9]

アパレル企業 様

[7/9]

アパレル企業 様

[8/9]

アパレル企業 様

[9/9]

アパレル企業 様
アパレル企業 様
アパレル企業 様
アパレル企業 様
アパレル企業 様
アパレル企業 様
アパレル企業 様
アパレル企業 様
アパレル企業 様

東京都中央区にある「アパレル企業」様のオフィス移転/設計事例をご紹介いたします。

お客さまについてCLIENT

アパレル企業様

アパレル企業 様

所在地 東京都中央区
業種 アパレル業
企業紹介 全国のショッピングモールに出店しているベビー・子供服、ベビー子供雑貨企画の企業様のです。
このたびのご移転を機会に、ホワイトを基調としたあかるいオフィス環境、デザイナー様やパタンナー様の生地や試作品へのアクセス動線の改善、展示会にも利用できる会議室など働きやすい空間構築のお手伝いをさせて頂きました。
設計コンセプト ■企画部門の連携を促進するために
個々のコンセントレーションと部所間の業務コミュニケーションを両立できるよう、センタリング収納を大きな作業台としても利用。この作業スペースにはOA機器や服飾用の機器も隣接しています。

■華やかな中にも落着いて執務できる色使い
落着きと暖かさを感じられる色使いや素材、また遊び心を取り入れたしつらえとすることで事務所に来るのが楽しいオフィスを目指しました。
サービス実施内容 ●プロジェクトマネージメント
●内装工事●家具調達●電話・電気・LAN工事
●設計・デザイン

導入製品・サービス PRODUCTS / SERVICE