ヘルプデスクサービス

社内のPCや周辺機器のトラブルを解決します

こんな悩みを抱えていませんか?ウチダエスコのヘルプデスクサービスを導入すれば、複数の問題も一気に解決します!まずはご相談ください。

「うちには、このサービス不要」を的確に対応!

組み合わせが自由なヘルプデスク

お客様によってニーズは様々。 弊社では、メーカー・機種に依存しない、"何でも受付ける" 「基本受付」を軸とし、リモートやオンサイト、資産管理等お客様のニーズに合わせたサポート構成をお選び頂くことが可能です。その為、お客様の欲しいサービスを最低限の費用でお使い頂けます。

※「基本受付」とは"受付業務"、及び"技術対応を伴わない一般的な問合わせ"を実施させて頂くサービスです。

「何処へ連絡したら良いか分からない」を的確に対応!

マルチベンダー対応によるワンストップ保守サービス

お使いの機器メーカー毎に修理依頼や各種手続き、問合わせをするのは日々忙しいお客様にはとても煩わしい作業になります。そこで弊社では、マルチベンダーである事を生かし、メーカー、機種を選ばずに一括した受付を実施。
更に弊社での修理対応可能メーカーであれば、そのまま弊社での修理も可能です。 (弊社対応不可機器の場合は各メーカーへエスカレーションでの対応となります)

※別途各メーカーとの保守契約、オンサイト保守契約が必要です。

「上手く伝えられない」を的確に対応!

早期解決へ!リモートデスクサービス

「PCにあまり詳しくない。」「専門用語が分からず聞き難い。」弊社ではリモート接続により、より的確にお客様が求めている事を把握し、迅速な対応をする事が可能です。

※別途リモート契約・環境が必要です。

「IT資産の"みえる化"」を的確に対応!

情報資産管理サービス

定期的に提出する報告書により、お客様の必要な情報を提示すると共に、眠っているIT資産や、稼働状況、リプレイスのタイミング把握等、IT資産の可視化が可能です。

※別途情報資産管理サービス契約が必要です。

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