請求業務フォローアップ研修会
(2019.04.17 東京)

お申し込み受付は終了しました。

研修内容

午前の部『絆 高齢者介護システム』請求業務フォローアップ研修会

『請求業務の基本操作』
毎月の請求業務に伴うシステム操作について、基本部分からご説明差し上げます。
・毎月の処理の流れ
・請求処理のポイント
・運用上の注意点のご紹介(よくあるお問合せのご紹介)
・返戻理由のご紹介
午後の部『絆 障がい者福祉システム あすなろ台帳』請求業務フォローアップ研修会

『請求業務の基本操作』
毎月の請求業務に伴うシステム操作について、基本部分からご説明差し上げます。
・毎月の処理の流れ
・請求処理のポイント
・運用上の注意点のご紹介(よくあるお問合せのご紹介)

開催概要

日時 2019年4月17日(水)
午前の部 10:00~12:30(受付開始9:30)
午前の部 14:00~16:30(受付開始13:30)
会 場
中野サンプラザ 7階 研修室10
東京都中野区中野4-1-1
聴 講 無料/先着順 お申込み締め切り:4月16日(火)12:00まで
定 員 午前・午後各40名(定員になり次第締切りとさせて頂きます)
主 催 ウチダエスコ株式会社

会場のご案内

交通機関 JR中央線、東京メトロ東西線 中野駅北口より徒歩5分
※ご来場にあたって、駐車場はご用意しておりませんので、公共交通機関のご利用をお願い致します。
地 図
お問い合わせ ウチダエスコ株式会社 カスタマーリレーション営業部 第3営業部営業2課
TEL:047-382-4142 
担当:清水・小野・片岡