
- 夜間バッチ処理の異常終了、遅延発生のアラートメールが、夜間では気づかないリスクがある。
- アラートメールを見落とせないという意識が、システム担当者の精神的な負担となっている。
- アラートがいくつも発生したが、ナレッジ不足で各アラートに対して対応の優先度付けができない。
システム監視サービスは、お客さまのITシステムの現状を正確にかつ詳細に把握・監視を行うサービスです。死活監視、リソース監視、URL監視等、豊富な監視メニューを提供しております。
システムエンジニアによる障害発生時に障害対応サービスです。 障害切り分けから復元・電話・リモート対応・現地対応(※平日日中)が可能になります。
24時間365日
高い専門スキルをもったスタッフが対応
電話・リモート・現地対応
お客さまにあわせた障害対応
アラートメッセージの内容を精査し、適切に対応いたします。
専門の技術者が早期復旧に向け、支援いたします。
アラートメール受信より、30分以内に障害発生の旨を管理者へご連絡いたします。
最大3名の管理者へメールと併せて通知いたします。