Surfaceオンサイト保証パック
法人向け拡張保証プランにオンサイト保証をプラス
日本で初めての Surface 認定サービスプロバイダのウチダエスコ。法人向け拡張保証プランに訪問修理のサービスをプラス。従来の引き取り修理(センドバック方式)に加えて、訪問修理(オンサイト方式)を選択いただけます。
万一のハードトラブル対応を、現地で行うサービスです
- 技術員がお客様のSurfaceご利用場所にお伺いして ハードウェアの障害対応を行います。
- センドバックサービスとは違い、Surfaceをサービスセンターにお送りいただく必要がないため、障害復旧時間の短縮が図れます。
- 働き方変革、学び方変革を支援します。
本サービスはSurface Pro、Surface Book、Surface Laptopが対象となります。

Surface標準保証
Surfaceには、1年間の製品の制限付き保証と90日間の技術サポートが付帯します。

法人向け拡張保証プラン
拡張ハードウェアサービスプラン、またはMicrosoft Complete拡張サービスプランで、 最長4年間の延長保証、偶発損害保証、専門担当者によるサポートをご利用いただけます。


オンサイト保証パック(ウチダエスコ提供)
法人向け拡張保証プランのセンドバックで行うハードウェア修理を、お客様のご指定場所に訪問して行う修理サービスです。
保証期間は、法人向け拡張保証プランの保証期間と同じ期間に対応します。(3年~4年間)
※法人向け拡張保証プランとの同時購入が必須となります
サービスの流れ

オンサイト保証パックをお勧めする理由
- 企業・自治体・学校への拡販促進
- オンサイト保証を必要とする分野/業界/お客様への販売が容易になります
- 復旧までの時間短縮
- その場で修理を行うので復旧までの時間を最小限に抑えられます
- 情報漏洩対策
- 故障した機器は外部に持ち出す前にその場でデータ消去するので情報漏洩の心配がありません
- 修理完了を確認出来て安心です
- 修理完了を使用者がその場で確認出来ます
納得のいく修理を確認出来て安心です
POINT 1
POINT 2
POINT 3
POINT 4