Surfaceオンサイト保証パック

法人向け拡張保証プランにオンサイト保証をプラス

日本で初めての Surface 認定サービスプロバイダのウチダエスコ。法人向け拡張保証プランに訪問修理のサービスをプラス。従来の引き取り修理(センドバック方式)に加えて、訪問修理(オンサイト方式)を選択いただけます。

万一のハードトラブル対応を、現地で行うサービスです

  • 技術員がお客様のSurfaceご利用場所にお伺いして ハードウェアの障害対応を行います。
  • センドバックサービスとは違い、Surfaceをサービスセンターにお送りいただく必要がないため、障害復旧時間の短縮が図れます。
  • 働き方変革、学び方変革を支援します。

本サービスはSurface ProSurface BookSurface Laptopが対象となります。

Surface標準保証

Surfaceには、1年間の製品の制限付き保証と90日間の技術サポートが付帯します。

法人向け拡張保証プラン

拡張ハードウェアサービスプラン、またはMicrosoft Complete拡張サービスプランで、 最長4年間の延長保証、偶発損害保証、専門担当者によるサポートをご利用いただけます。

オンサイト保証パック(ウチダエスコ提供)

法人向け拡張保証プランのセンドバックで行うハードウェア修理を、お客様のご指定場所に訪問して行う修理サービスです。
保証期間は、法人向け拡張保証プランの保証期間と同じ期間に対応します。(3年~4年間)
※法人向け拡張保証プランとの同時購入が必須となります

サービスの流れ

オンサイト保証パックをお勧めする理由

POINT 1

企業・自治体・学校への拡販促進
オンサイト保証を必要とする分野/業界/お客様への販売が容易になります

POINT 2

復旧までの時間短縮
その場で修理を行うので復旧までの時間を最小限に抑えられます

POINT 3

情報漏洩対策
故障した機器は外部に持ち出す前にその場でデータ消去するので情報漏洩の心配がありません

POINT 4

修理完了を確認出来て安心です
修理完了を使用者がその場で確認出来ます
納得のいく修理を確認出来て安心です

Surfaceオンサイト保証パックの購入は正規代理店で

※販売開始は2017年10月2日からとなります。


正規代理店はこちら