ENTRY
新卒採用エントリー

採用担当者から学生の皆さまへ

企画部 人材開発課 採用担当
橋場 明弘

弊社はお客さまがICTをさらに利活用できる空間やITインフラ全体の提案し、初期導入や運用を支援するサービスを提供しています。弊社がずっと変わることなく続けている事業は、パソコンやタブレットなど仕事や学びで使うデバイスの保守サービスであり、クライアントやユーザに最も近い場面のカスタマーサポートです。そこでは今直面している課題やトラブルのソリューションだけではなく、「お客さまにはお客さまがいらっしゃる」という意識や観点で、本当に解決するべき問題へアプローチしていくことが大切だと思います。お客さまのビジネス成功に関わる提案やエンジニアリングを行いたい!という想いが私たちの原動力です。

選考のポイント

企画部 人材開発課 採用担当
岡本 拓磨

弊社の選考は、書類提出や適性検査もございます。しかしながら、書類だけでは皆さんと真剣に向き合うことはできません。

複数回の面接を通し、
弊社に入社して何をしたいのか?
これまでの経験をどのように活かしていきたいのか?
どの様なサービスを提供したいのか?
お客様のために、どの様に働きたいと考えているのか?
を、お聞きし選考を行います。

IT業界で働くためには、ITの進化と共に皆さんも多くの知識やスキルを吸収する必要があります。 社員同士の情報共有を大切にし、主体的な行動と自ら学ぶことを意識していくことが重要です。 社長の江口がお伝えしている3つの心「好奇心・向上心・利他心」と3つの力「把握する力・考える力・伝える力」を大切に皆さんと邁進していきたいと思います!

ENTRY

※エントリーは『マイナビ2022』からもご応募可能です。マイナビをご利用される場合はマイナビ2022よりご応募ください。
弊社専用エントリーまたはマイナビ2022のどちらからのエントリーでも選考基準、方法は変わりません。

採用に関するお問い合わせ

ウチダエスコ株式会社 企画部 人材開発課

〒135-0042 東京都江東区木場5-8-40 ☎03-5639-2224 お問い合わせ