iPad・iPod touchハードウェア保守サービス

ウチダエスコ独自のiPad及びiPodハードウェア保守サービスです

法人向けサービス
ウチダエスコ独自の法人向けiPad及びiPod touchのハードウェア保守サービスです。個人のお客様はご利用いただけません。
メーカー保証切れを救済
メーカー延長保証に加入できなかった場合でも、本サービスでハードウェア保守を受けることができます。
センドバック対応
iPad及びiPod touchの修理は通常、持ち込みによる受付となりますが、法人向けサービスではセンドバックによる修理にも対応いたします。
ボリューム割引
10台からご契約いただけます。契約の台数に応じて料金を割引いたします。
ご購入から4年保証
最大2年間のメーカー延長保証の保証期間後でも、本サービスに加入することによってハードウェア保守を最大2年間(合計4年間)補うことができます。
オンサイト代替機対応 オプション
代替機をお預けいただくことで、障害発生のご連絡後、交換機を迅速にお届けいたします。突然の故障時でも業務への支障は最低限に抑えることができます。また、修理完了後の機器は、次回の代替機用にストックいたします。

保守メニュー

2年パック
本体購入から2年間のハードウェア保守となります。
【追加オプション1年間延長】は最大2年間(2回)延長できます。
3年パック
本体購入から3年間のハードウェア保守となります。
【追加オプション1年間延長】は最大1年間(1回)延長できます。
4年パック
本体購入から4年間のハードウェア保守となります。
【追加オプション1年間延長】は適用できません。
追加オプション1年間延長
契約開始日から1年間のハードウェア保守となります。契約時に機器がメーカー保証期間外である場合に適用されます。メーカー延長保証の保証終了後の契約もこちらが適用されます。
  • 2~4年パックの購入は、機器の購入後1年以内(メーカー保証期間内)と致します。
  • 契約後に契約台数の変更はできません。機器の追加毎に新たな契約が必要になります。
  • 契約時に保守対象機器のシリアル番号が必要となるため、追加分を見越した台数で契約することはできません。
保守対象製品(2016年7月20日現在)
  • iPad Air, iPad mini 2以降, iPad Pro
  • iPod touch 4世代以降

メーカー延長保証との比較

ウチダエスコ延長保守サービスメーカー延長保証
ハードウェア修理
ソフトウェアサポート ×
期間 購入から最大4年間 購入から2年間
契約のタイミング 任意 購入後30日以内
センドバック対応
オンサイト対応 オプション ×
代替機対応 オプション ×
ボリューム割引 ×

注意事項

  • 保守対象モデルは、日本国内においてApple社が正規サービスプロバイダへパーツ供給可能なモデルと致します。
  • 本サービスご契約条件として、ご契約前に機器が正常稼働中であることが前提と致します。ご契約前に故障が確認された場合には、事前に修理修復し正常動作確認後に正式なご契約とさせて頂きます。
  • 新規で本サービスにご契約前に、製品のシリアル番号登録が必須となります。事前にシリアル番号情報のご提供をお願い致します。未登録機器の修理ご依頼の場合には、別途有償修理となります。
  • iOS及びアプリケーションの各種操作、製品に対するお問合せは、本保守契約に含まれておりません。
  • センドバック発送費用は双方元払いとなります。
  • 不正な改造、全損、偽造品、非純正品、分解されている場合、部品欠損、Jailbreakされている場合は、有償修理となります。
  • バッテリ消耗障害の場合、メーカー保証規定に準じ有償修理となる場合があります。
  • 交換後のiPadおよびiPod touchは、常にiOSの最新バージョンが適用されます。iOSのバージョンダウンは実施致しません。
  • 弊社では、お客様のデータ(音楽、Podcast、ムービー、着信音、写真、メモ、メールアカウント設定、連絡先、カレンダ、ブックマークなど)のバックアップサービスは行いません。修理を依頼される前にお客様側でiTunesまたはiCloudでのバックアップを行って頂きますようお願いいたします。
  • 刻印モデルの修理納期は、約3週間程度かかります。
  • メーカーの料金改定によりご契約価格の変動がございますので、その際は両者協議の上別途ご相談とさせて頂きます。
  • 保守終了時期(パーツ供給時期)については、メーカー発表に準ずるものとし、契約期間内にパーツ供給期限となった場合は同等品交換対応となります。