サービスの流れ

  • iPod、iPadの修理は本体ごと交換での対応となります。メーカーより供給される交換用の本体パーツは新品の商品とは異なりますのでご了承ください。
  • 弊社にて修理した製品には、90日間の修理保証がついております。修理保証の範囲は製品全体ではなく、弊社で修理させていただきました同一部品に対する保証といたします。
  • 後日修理いただいたお客様へAppleよりサービスについてのアンケートがメールにて送付される場合がございます。アンケートは弊社のサービス品質の向上に役立てられますので、お手数をお掛けいたしますが何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。
お申し込みの前に

お客様の製品で不具合が生じた場合はAppleコールセンターにお問い合わせください。
修理が必要であれば、Appleコールセンターより弊社を含むApple正規サービスプロバイダが紹介されます。

お申込み

【メールでのお問い合わせの場合】

お問い合わせフォームに必要事項を記入し送信してください。
弊社コールセンターで確認後、修理の可否・作業の流れ・見積概算・最寄りの弊社Apple認定拠点をお電話またはメールにて折り返しご案内いたします。

【お電話でのお問い合わせの場合】

最寄りの弊社Apple認定拠点にお電話ください。
不具合内容等ご希望をお伺いした後、修理の可否・作業の流れ・見積概算をご案内いたします。

お持込み

お客様の製品を最寄りの弊社Apple認定拠点へお持込みください。
お持込みになる前に可能であればバックアップを取っていただくことを強く推奨します。
サポート情報:iOSバックアップ方法 (Appleのサイトへ)

診断

お客様の製品の各部診断を行い、故障箇所を特定します。有償修理の場合は、ここでお見積金額のご案内をさせていただきます。
お見積内容をご確認後、修理を行うかご判断ください。

修理キャンセルの場合、診断料として3,500円(税別)をご請求させていただきます。

お取り寄せ

iPod、iPadはメーカーより本体パーツの取り寄せとなりますので、一旦本体をお預かりいたします。 交換用本体パーツが入荷しましたらお客様にご連絡いたします。

お渡し・お支払い

お持込みされた弊社Apple認定拠点にお越しいただき、お客様の製品をお受け取りください。

費用は弊社Apple認定拠点にて現金でお支払いください。

アンケートにご協力ください

サービス完了後、1週間以内に弊社のサービスに関するアンケートがApple社よりメール配信される場合がございますので、ご回答をいただけますようよろしくお願い申し上げます。